« ロゴ&ステッチ変更! | メイン | 活用法は様々! »

2011年6月30日

新定価でお買い得♪

E92_eibach 昨日はお休みを頂戴しまして珍しく(爆)ゴルフの練習場に行ってきました(^^)。レフティーの打席位置がこれまでとは全然違うところに変更されているのに気づかず焦ったのはここだけの話しにして(^^;)30℃を超えた猛暑の中、汗ダクでクラブを振り続け良いカロリー消費が出来ました(^_-)。で、軽く筋肉痛wの本日も沢山のご来店有難うございますm(__)m。こちらのマチーンは全国各地で有名なSさんのE92 335i(^_^)。お仕事終わりに駆けつけて頂き装着しましたのはEibach PRO-STREET-S!減衰力固定式の車高調整キットでストリート向けのセッティングはコンフォートな乗り味と粘りのある走りを両立させた流石Eibachな味付けとなっています(^^)。そんなPRO-STREET-S、2011年から新定価で非常にお買い求めやすくなりましたのでオーダーも上昇中!サスペンションキットご検討中のオーナー様は是非選択肢の一つに(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!