« 眼力UP!! | メイン | 新定価でお買い得♪ »

2011年6月27日

ロゴ&ステッチ変更!

E46_recaro カラーレザーモデルの登場以降、仙台店でも非常に多くのお客様にご装着頂いているRECAROシートと言えば画像のSP-JC LEATHER SE!パワーリクライナーにシートヒーター、レカロヴェントなど充実した機能にブラック、レッドブラウン、アイボリー、ワインレッドの4カラーからインテリアのイメージに合わせてお選び頂ける魅力的なシートです(^_^)。本日も岩手県からお越し頂いたMさんのE46 330iにワインレッドのSP-JCをご装着頂きましたが、この画像を見てビビッとこられた方はご検討中の方かRECAROマイスター!!(笑)。実はこれまでブラックレザーのみセミオーダーでロゴ&ステッチのカラーチョイスが可能でしたが、その他のレザーに関しては同色系のロゴ&ステッチで統一されセミオーダー対象外となっていました。それが遂にALLカラーでセミオーダーが対応可能になりましたよ~(^0^)/。ってことでMさんのシートはワインレッド×ブラックの組み合わせです♪益々自分仕様に仕上げられるSP-JC LEATHER SEお勧め致しますっ(^_-)v

明日は定休日、明後日はローテーションで私はお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(1)

どうも~(^0^)/
先月内装張替えに続いてワインレッドのSP-JCを2脚入れてもらったZ3乗りのKです!

まさかのタイミングでやってくれましたねRECAROさん(笑)
ただいま軽くショックを受けております...(^_^;)

それはそうとこの前はお騒がせしました。
車に特に問題は無く、ただの僕のポカでした。
ただ今アメリカ出張中ですので、しばらくしたらお土産もって参上致します!

それでは~。