« 地デジ化に合わせて♪ | メイン | キュンキュン♪♪ »

2011年7月 6日

最強レベル☆

E60_bellof 昨日の定休日は予定通りゴルフ場にレッツゴーしてきました(^^)。雨が降ったり止んだりのコンディションながらスコアはまずまずで、あと一歩!一歩半?!で100切れませんでした(爆)。なんて話しをゴルフ好きな常連様のIさんとしていましたが、Iさんの先週のスコアは76だったそうです。。。 はい、頑張りますっ(^^;)/とその流れでご登場して頂いたIさん号はE61!ちらりと見えるM5ミラーの装着がメインでしたが追加でご用命を頂戴したのはBELLOFの新製品、Sirius LED Ring ENERGY GRADEです☆。ゴルフの腕前と同様にカメラの腕前にも問題がある為、上手くお伝えできていないかもしれませんが(汗)従来品の3W→6WへLEDをパワーアップさせた事で明るさは最強レベル!!夜間の存在感も明るさと共にUPする事間違いなしです(^_^)。大HITの予感が漂いますがこちらは売り切れ御免の数量限定発売となっておりますので前期E6X&E87、E53/E39/E83オーナー様はお早めのオーダーをお勧めしますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!