« 最強レベル☆ | メイン | 流石っ!! »

2011年7月 7日

キュンキュン♪♪

E89_z4 今日の仙台店をオレンジM Coupeと揃って鮮やかに飾ってくれたアタカマ・イエローなE89 Z4は本日初作業でご来店頂きましたF様の納車ホヤホヤな1台!マストアイテムなイカリングのLED化にインテリアには3Dデザインのペダル&フットレストをSET(^-^)。そしてドアロック・アンロックに連動させてキュン、キュン音♪をお楽しみ頂ける画像のLock音も合わせてご装着頂きました!音量、音質共に本格的でアンサーバック音の回数設定や音色の変更などハイスペックな機能を持ち、オーナー様のお好みに合わせて設定する事が可能です(^^)。純正リモコンキーを使ってそんな機能が利用出来ますから後付け感を感じることもございません!ちょっとしたセキュリティー効果と遊び心満載なロック音でキュンキュンSoundをお楽しみ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!