« キュンキュン♪♪ | メイン | アイエスっ! »

2011年7月 8日

流石っ!!

F25_x3_bbs いやーほんと嬉しい悲鳴で連日沢山のお客様にご来店頂いております。閉店後もお預かりのお車を日をまたいで作業している為、僕のサンキューは後回し!って事で先に板金屋さんにお願いしてバンパーの傷やドアのえくぼを直してもらってます(^^)。個人的にはお気に入りのボディーカラーですのでキレイなって帰ってくるのが楽しみ~♪と無理やり色つながりで(笑)ミネラルシルバーのボディーカラーをチョイスされるあたりが流石な常連様、UさんのNEWマチーンがこちらF25 X3(^0^)/。20インチや22インチまで履きこなすボディーサイズの中でUさんが新しいシューズに選ばれたのはBBS LM-Rの19インチ!街中ではお洒落に駆け抜け、山道でもグイグイ突き進んでいきそうな何とも渋い仕上がりです♪♪これまでもお手本となるような1台を作り上げてきたUさんですからF25の変身ぶりも楽しみですっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!