« 流石っ!! | メイン | HOT! »

2011年7月 9日

アイエスっ!

E36 元318is乗りだっただけに(←以外と知られてませんが、オレンジM3の前は318is乗ってましたw)極上の318isを見ると思わず興奮してしまい気づけば色んなアングルから撮影モードに突入していた本日の1台はI様号!極上なのは外装だけではなく、ブッシュ類やボールジョイントなどメンテナンスもバッチリで前回はチラリと見えるH&Rのコイルオーバー(車高調整式サスペンションキット)を装着(^_^)。そして本日はスーパースプリントのマフラーをご装着頂きました♪肉厚なインナーカールのテールエンドがお洒落な雰囲気を漂わせていますが、なんと言っても高回転まで回して楽しむアイエスですから性能ピカイチのスパスプマフラーでかけよろ度UP間違いなし!純正+アルファの音量のジェントルな音質もI様のイメージにピッタリです。まだまだ現役バリッバリなアイエス素敵ですっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!