« アイエスっ! | メイン | OorD? »

2011年7月10日

HOT!

E83_x3_sachs 今日は一時豪雨に見舞われましたが、それを除けばピッカン快晴!気温は34℃まで上がり色んな意味でHOTな日曜日でした(^-^)。明日の天気予報も晴れマークですので、お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね(^_-)。
さて本日のお車は山形県からお越し下さいましたY様のE83 X3!一昨日はUさんのNEW X3をご紹介しましたが、E83オーナー様もまだまだ今日の気温のようにHOTですよ~!ご装着頂いたのはSACHS Performance PLUS♪しなやかな乗り心地と運動性能を兼ね備えた絶妙なセッティングは流石純正の味付けを知り尽くしたSACHS!ダウン量も程よく、下がり過ぎるのはちょっと・・・なんてご心配はございません(^^)。只今復活キャンペーンにてお買い得のPriceとなっておりますので純正がへたり始めた方や、X3でも気持ちよく駆け抜けたいなんてHOTなX3オーナー様は是非ご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!