« ここ大事っ! | メイン | 2度の変化! »

2011年7月22日

にじゅうまる!

E60_afe ここ数日、仙台のNEWSの話題になっていましたが、今日は仙台アンパンマンこどもミュージアムOPENですねw。去年は遠藤先輩の息子に散々泣かれ&蹴られましたので(爆)お盆休みに帰ってきた際には是非この場所でリベンジしたいと思いますっ!←遠藤先輩宜しくお願い致しますm(__)m。
さて今日も話しが大きくそれましたが(汗)本日の画像は、Blueのエアフィルターでお馴染みのaFeのダイレクトエアインテークシステム!今ではラムエアーシステムに追いつけ追い越せで装着台数を伸ばしています。幅広い適合車種に加え何と言ってもコストパフォーマンスは◎(^0^)。専用設計で拘りの作りながらお財布にやさしく、走りは衝撃的!!抜群の吸気音と力強さを増した走りを存分にお楽しみ頂けます(^^)。吸気系はこれからなオーナー様はaFeのダイレクトエアインテークシステムも選択肢の一つに(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!