« いい眺め(^_-) | メイン | にじゅうまる! »

2011年7月21日

ここ大事っ!

E46 昨日、一昨日と連休を頂戴し、キシリトールガムを噛んでいたら銀歯が抜けた事件(爆)なんかもありましたがwシッカリ充電させて頂きました(^_^)。別で治療中の歯もあるので休日は当分歯医者さん通いが続きそうです(^^;)。
とそんな話しはさておきwwE46のフロントにズームアップな本日の画像、なんの変わりもないMスポーツの純正バンパーに見えますが、今回YさんのE46は画像中央にあるバンパーグリルを交換させて頂きました。純正→純正への交換ですが、年数の経過に伴いどんどん白くふけてくるのがこのE46Mスポバンパーの弱点でして、決して珍しくない作業の一つです。交換前はちょっとお疲れ気味に見えたE46も交換後はスッキリ!!同じパーツとは思えない程の違いをお分かり頂けます(^_^)。E46Mスポオーナー様は愛車のバンパーグリル一度チェックしてみて下さいね~(^0^)/  

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!