« 自分好みを(^0^) | メイン | 使わにゃ損! »

2011年8月27日

ノウハウ凝縮!!

E60_super_suprint ここ数日気温もそこそこで心地良い日が続いていましたが、今日は昨日の気温からグーンと上昇し夏に逆戻り?!ダイソン扇風機に思いっきり活躍してもらいました(笑)。服装選びに悩むところですが、皆様体調を崩されないようお気をつけ下さいね(^^)。
さて、今日のお車は初来店・初作業をさせて頂いたS様のE60(^0^)。マフラーのご相談を頂戴しジェントルなS様のご希望にドンピシャだったのが駆け馬Soundこと老舗スーパースプリントのマフラーです。ちょっと物足りない純正マフラーの出口形状から〇〇80mmのインナーカールに変わり迫力のリアビューをGET!車検も安心のeマークで音量は程々ながらアクセルオンではジェントルなSoundをお楽しみ頂けます(^^)。このマフラーはスプリットインレット構造というこもり音軽減対策も施されておりスーパースプリントのノウハウが注ぎ込まれた1本!!S様、これから駆け馬Soundと性能を思いっきりお楽しみ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!