« 匠の業=3 | メイン | ノウハウ凝縮!! »

2011年8月26日

自分好みを(^0^)

E60 一体この車は何でしょう?的な画像でもありますが(^^;)こちらはO様がお乗りのE60 545i、お取付けしているのはヘッドライト部分に答えがありますが、キュン♪キュン♪音でお馴染みのロック音。純正リモコンキーの機能はそのままにドアロック・アンロック時にアンサーバック音をお楽しみ頂けます(^^)。
音を出すスピーカーをエンジンルーム内に設置しますがO様のV8エンジンやV12エンジンでも狭いスペースの中からベストな設置箇所へ拘ってお取付しておりますので作業時間は頂戴しますが、ご安心してお任せ下さい(^0^)。ロック音のVerによって音質や音量の違い、配線の繋ぎ方での変更など仕様は様々!きっとお好みの音色が見つかるはずですので、純正リモコンキーでアンサーバック音を楽しまれたいオーナー様は自分仕様のキュン♪キュン♪音をお楽しみ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!