« 終了間近!! | メイン | 自分好みを(^0^) »

2011年8月25日

匠の業=3

E83_x3_arqray さぁ今夜9時からはStudie TV生放送in +YOKOHAMA-!!熊谷店長も午後からバヒューンと車で向かいました(^0^)。今日も様々な内容とどんなハプニングが起こるのか?!ワクワクしながらBlogを書いています。いつも通り暖かいコメントと厳しいツッコミ(笑)も交えながら今夜もお楽しみ頂ければと思います(^^)。それでは後ほどPC上でお会いしましょう♪
さて、本日のお車は着々と仕上がってきたY様のE83 X3(^-^)。今回はARQRAYのチタンテールマフラーをご装着頂きました!通常X3ですとフルステンレスのみの設定ですが、匠の業で特注製作!ADVAN Racing RSホイールとの相性もGoodで見た目、音量・音質どれもご満足して頂きました(^0^)。この他にもARQRAYワンオフ・フルチタンマフラーも入荷し装着を控えていたりとオーナー様拘りのマフラーで盛り上がっています(^_-)。こちらのキャンペーンも今月末までの受付けとなっておりますので是非ご活用下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!