« キャンペーンフル活用術(^-^) | メイン | 記念日(*^_^)v »

2011年8月 5日

強すぎず、弱すぎず

E46_xcelaudio 昨日のBlogではH様の愛情タップリなE46をご紹介しましたが、今日はK様のE46 330iに登場頂きました(^0^)。(ちょっと寄り過ぎw)もうネタバレかと思いますが(^^;)ご装着頂いたのはエクセルオーディオさんオリジナルのカーボンディフューザー!純正と比べてもデザインは大きく変わりませんが、見た目はやっぱり激変(^-^)。受注生産の為、少々お時間は頂戴しますがJapan madeのクオリティーでカーボンの織目もしっかりしており、無加工で取り付けOK!フィッティングもご覧の通りで押しが強すぎず、弱すぎずで純正ライクな方にも魅力的なITEMです。実はK様のE46 330iには同ブランドですでにフロントカーボンリップも装着済み!思い描いていたプランが本日カタチとなりました(^^)。前後のバランスも今まで以上に決まりARQRAYチタンテールマフラーと相性もバッチリです♪

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!