« 強すぎず、弱すぎず | メイン | 今日も進化!! »

2011年8月 6日

記念日(*^_^)v

E85_brembo 今日はここ数日のドンヨリ天気から一転、気温急上昇で仙台は夏らしい1日でした(^0^)。そんな今日の仙台店は、どなたのお車をご紹介しようか悩んでしまう程沢山のご用命を頂戴し、充実した8月一発目の週末になりました!
悩んだ結果・・・今日はミクスポンサー様でもいらっしゃるK様のE85 Z4(^-^)。『セパン戦の初優勝&今後のサーキット走行へ向けて記念』と題してBrembo GTキットを前後合わせてご装着頂きました♪しかもK様にお選び頂いたキットですとキャリパーカラーは通常REDかBLACKの2カラーどちらかですが、今回はK様仕様にキャリパーペイントしまして大変身!!イメージはBMWのエンブレムカラーでボディーカラーとも相性抜群(^_-)。K様からも最高得点頂きました~♪♪SUGO戦の応援でヘロヘロのご様子でしたが(有難うございます!)次回のサーキット走行へ向けてやる気モリモリなK様、明日も例の件(謎笑)ご来店お待ち致しております(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!