« 記念日(*^_^)v | メイン | ボディー同色で差を! »

2011年8月 7日

今日も進化!!

E90_bp 今朝はOPEN前に店舗周辺の草むしりを行っていましたが、開始5分ですでに汗だく(笑)。着ていたTシャツが汗でピタッと体にフィットした姿を朝礼時に見られ、お腹のデッパリを指摘されました(爆)そろそろ隠しきれなくなってきたので熊谷店長から貰った腹筋マチーンを出動させようと思います(^^;)。
はい、どうでもいい話しは措いて今日のお車は山形県からいつもお越し頂くA様のE90LCI、フルノーマルから着々と仕上がっており今日はBMWパフォーマンスのサイドスカート&カーボンミラーカバーのW装着でお越し頂きました(^_^)。特徴的なサイドステップの形状で車高を変える事なくイメージ一新!大型化されたミラーもカーボンカバーでスタイリッシュに仕上がり完成度の高い1台ですが、A様のプランはまだまだ留まるところを知りませんっ!!今後の進化に要注目です(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!