« 今日も進化!! | メイン | ニヤニヤ »

2011年8月 8日

ボディー同色で差を!

E84_x1 熊谷Blogで早い時間帯にご案内されていますが、遂に今年の『ミチノクオフミ』の日程が9月17日&18日の2日間で確定したようです♪電話ではミチノックマ語だったようでw全てが伝わらなかったとの事ですが(爆)文章力はバッチリなミチノックマですからTwitterを要チェック!!色んな情報が発進されると思いますので日々のつぶやきを覗いてみて下さい(^0^)。
さてこちらのE84 X1は、去年のミチノクオフミにも参加して頂き、先月行われたこら~れ9も楽しんでこられたYさん、の奥様が操るスペシャルマチーン!アルピンホワイトのボディーカラーをベースにオリジナリティーUP作戦でキドニーグリルに続き今日はバンパーグリルもボディー同色に仕上げさせて頂きました(^0^)。只今その他の部分も作戦実行中で仕上がり待ち!さらには魅力的なワンオフ加工も予定していますので益々目が離せない奥様のE84 X1、部長~入荷次第即ご連絡差し上げますwそしてまたご紹介させて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!