« ボディー同色で差を! | メイン | From Austria(^0-)v »

2011年8月10日

ニヤニヤ

E39_arc 今日の車は・・・はい、またまたMy E39ネタです(爆)横山メカにお願いしてarcのスタビライザーも装着しちゃいました~(^0^)。前回は同じくarcの減衰力調整式サスペンションCLIMAX-EVOを装着し好みの乗り味にセッティング~して休日のドライブを満喫していますが(昨日は県北までw)arcスタビライザーの投入でコーナリング時のロール量をカチッと抑え、車重のあるE39もスイスイとコーナーを駆け抜けられますから益々ドライブが楽しくなる事間違いなし!!明日以降、遠藤先輩のアシとして働く事は必須ですからwwwこれならいい働きが出来そうです(^-^)。コーナーでのロール量をもう少し軽減したいって方はスタビライザーの装着が非常に効果的ですので是非ご検討下さいね(^0^)/

P.S.仙台店のみ来週15日(月)~19日(金)まで夏季休暇を頂戴致します。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、14日(日)まで全力でお手伝いさせて頂きますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!