« フレッシュメン(*^_^)/ | メイン | お洒落な足元(^0^) »

2011年9月15日

EVO!!

E39_climax 僕がE39に乗っているからと言う訳ではございませんがw今日ご紹介するお車も昨日に続きE39ですっ(^0^)。後期のMスポーツをキレイにお乗り頂いてる愛情タップリなW様のE39にご装着頂いたのは僕も愛用しているarcのCLIMAX-EVO♪Mスポーツから約25mmダウンの設定でまずは基準値にSET!お好みに合わせてここから上下に20mmの調整が可能ですのであまり車高を下げられたくない方にも低く構えたい方にも対応出来ますよ(^_-)。走りの面でも20段階の幅広い減衰力調整機能で街乗り~高速走行域までコンフォート&スポーティーな走りをお楽しみ頂けます!arcも含め減衰調整機能付きの車高調でしたら何度でも(そこまでの回数は必要ございませんがw)お好みの乗り味に合わせてセッティングさせて頂きますのでお任せ下さいね(^-^)。それにしてもサンキューオーナー様も熱い仙台店ですっwww

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!