« コストを抑えて性能Good!! | メイン | EVO!! »

2011年9月14日

フレッシュメン(*^_^)/

E39 皆様~ミチノク12に沢山のエントリーをして頂き有難うございますっ!今日の朝一番の時点で既に去年、一昨年、その前の年のエントリー台数を越えており、ミチノクSTAFFの方々も現地で嬉しい悲鳴を上げているとの事です(^^)。エントリーは今夜12時までの受付けとなりますので、まだお済みでない方は、ご家族やご友人をお誘いの上こちらから宜しくお願い致しますm(__)m。そして今年はなんと!!シーズン真っ只中なZ4GT3ミク号の参加も決定しましたので生のミク号も隅々までご覧になって下さいね~(^0^)/。
さて、本日のお車はガラスモール交換中のE39、年数の経過に伴い劣化してしまうパーツの一つです。こちらのようにガラスの脱着作業が必要となるお車もありますが、交換後は同じパーツでも見た目は激変!モール類の劣化はどうしてもくたびれ感がありますが、フレッシュでイマドキなお車に生まれ変わりますよ(^-^)。皆様の愛車も劣化がないかまずチェックしてみて下さいね!!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!