« BPも相変わらず | メイン | ヨコヤマチーン »

2011年9月 1日

イベントラッシュ!!

E39 待ちに待ったミチノク12の公式HPがOPENしましたね~♪早速エントリーの受付けも行っておりますのでご家族、ご友人をお誘いの上思いっきり楽しい時間を過ごしましょう(^0^)。
そしてその翌週はBMW Familie!Westen in KOBEが開催されますので合わせて宜しくお願い致しますっ!!
さてそんな盛り上がっているところにMy E39ネタで申し訳ございません(爆)。ちょこちょこ各部に分けてこれまでもBlogでご紹介してきましたが、今日お越し頂いたお客様から『全体図もそろそろUPしろ~』と軽く攻撃にあいましたのでw今回は言われた通り全体図を!!エアロレスですが、arcのCLIMAX-EVOで車高を下げつつスポーティーな乗り味に仕上げ、ホイールはBBSのLM-Rを投入(^-^)。テールレンズにはブラックライン風に塗装してみました(^_-)。そして何よりも早く装着したM5ミラーに拘りのポイントは窓枠のモール、元々はクロームモールでしたが、僕の手元に届いた時にはクロームの輝きゼロ(爆)。Mスポーツのつや消しモールも全然悪くはありませんが、艶有りのM5仕様をチョイスしまして自己満足度↑↑(^0^)。これからも気になる点はチョコチョコ変えていきますのでチャンスがあれば?!またご紹介させて頂きます(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!