« イベントラッシュ!! | メイン | 人気間違いナシ!! »

2011年9月 2日

ヨコヤマチーン

E39 今日の仙台は雨が降ったり止んだりでジメジメした1日でしたが、遠くはいつもお世話になっているK様に埼玉県からお越し頂いたり、色々とご注文を頂戴したりでテンションはMAX!
そんな本日の車はE39ですw。実はメカニックの横山の愛機でして仙台店には常時2台のサンキューが駐車してあります(^^;)。ボディーカラーに合わせて黒を基調としキドニーグリルをBP風に、BBSのRG-R19インチ!をマットブラックにそれぞれ塗装しまして引き締まったフォルムに仕上げています。M5ミラーも効いてる~!マフラーにはHAMANNがSETされ(渋っ!)アシはSACHSのパフォーマンスプラスで快適な乗り心地とジェントルな車高で走りもご機嫌な1台、同じサンキュー乗りとしてはいいライバルです(爆)。なんて冗談はさておき横山号もコツコツ仕上げておりますのでご来店の際は見てやって下さい(^^)。詳細は横山まで直接どうぞ~www

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!