« 盛り上がってますか~!! | メイン | 来年こそは!! »

2011年9月18日

とにかく最高でした(^0^)/

P1050558 最高でした!最高でした!!今年のミチノクオフミも最高でしたよ~!!!去年の台数を遥かに上回るBMWがミチノクオフミの聖地、アルツ磐梯に集結した景色はまさに絶景(^0^)。心配された天候も暑すぎ~!!とのクレームが発生する程(笑)青空と太陽の下、ここ数日中では最高気温(^^;)。顔真っ赤っかで汗かきながらお子さんも大人の方も最高の笑顔で楽しまれている姿はやっぱり素敵すぎます(^0^)。お馴染みオレンジM Coupeと東北に初めて上陸した1M Coupeの試乗会もアナウンスのタイミングに合わせてあっと言う間に大行列でしたし、先日FUJI戦で見事優勝した我らがZ4GT3ミク号も数日前に参加が決定し注目の的になっていましたね♪そんな僕も初対面でガン見していたのはここだけの話しです(爆)。あまり難しい事は言えませんが、Don't give up Japan Don't give up Tohoku Don't give up Fukushimaの気持ちが一つになれた最高の一日でした。来週は西日本最大のイベントBMW Familie!Westenが待っておりますのでこの勢いで盛り上がっていきましょ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!