« とにかく最高でした(^0^)/ | メイン | 遠路遥々!! »

2011年9月19日

来年こそは!!

E89_3d 通常通り元気に営業しております今日の仙台店は、昨日のミチノクオフミに参加して頂いた方にも遊びにいらして頂き遠くは神戸店でいつもお世話になっているA様にもわざわざお立ち寄り頂きました!有難うございますっ!!例によって皆様日焼けMAXでしたが(笑)そんな話しを含め色々とお話しさせて頂く事ができ充実した1日でした(^0^)。そして本日のお車は残念ながら日程の都合上2年連続での参加が出来なかったEさんのE89ですが、マチーンはどんどん仕上がってますっ(^_-)。本日のMENUはE89オーナー様にも大人気の3Dデザインの車高調の取り付け!車高は純正に近いところで調整しましたが、街乗り~サーキットまで幅広くお乗り頂ける20段階の減衰力調整機能としなやかな乗り心地を兼ね備えた味付けは気持ちよく駆け抜けて頂ける事間違いなし!!これからEさん好みにセッティングを行って行きます(^0^)。Eさん、来年のミチノクオフミは参加でお願いしますね~(笑)

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!