« 来年こそは!! | メイン | 点火系最強!! »

2011年9月22日

遠路遥々!!

Dsc_8643 昨日は個人的にお休みを頂戴しまして元気モリモリ&ミチノクの天候のおかげで顔の皮剥がれまくりです(爆)。BMW Familie!westen in KOBEも今のところ天候は晴れ!!ですので芝生いっぱいな会場で日焼けを忘れて(奥様、彼女様は日焼け止めをお忘れなくw)Enjoyして下さい(^0^)。
さて、こちらのALPINA B5はなんと北海道から初来店頂きましたI様の1台、ALPINA純正ホイールを脱ぎBBSのLM-R 20インチで決めたとっても渋い仕上がりになってます(^^)。今回はペダル&フットレストの取り付けに地元ではなかなか対応できるショップさんがないとの事でHELLAの後期テールを純正と同じ点灯方式に配線加工を行わせて頂きました(^_-)。I様、遠路遥々ご来店有難うございます!! 北海道からお越し頂くオーナー様も仙台店では珍しくはありませんので、パーツや作業内容でお悩みの北海道在中のオーナー様~!まずはお電話やメールでお気軽にご相談下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

B5のIです。
丁寧な作業有難うございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

pediさん

Blogご覧頂き有難うございます!
また遠いところからわざわざご来店下さいまして有難うございましたm(__)mピッカピカなB5にLM-Rの組み合わせがとても素敵でした!

また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^^)。
今後共宜しくお願い致します!!