« 数量限定!! | メイン | コストを抑えて性能Good!! »

2011年9月11日

嬉しい事だらけ♪♪

E90_lci_hella 今日のSUPER GT FUJI戦決勝日は凄かった、凄かった~!!今回の非常に大事な一戦でPole to Win!国内では初優勝、そして今季通算2勝目を掴み遂にミク号がポイントリーダーの座を奪い取りました(^0^)/。皆様有難うございます!残りのレースも益々厳しい闘いが続くと思いますのでこれからも熱い応援宜しくお願い致しますm(__)m。それにしても凄かった~~w
興奮が止まりませんが、今日ご紹介するお車も凄いですよ~(^_^)。以前のBlogでご紹介したNさんの車が仕上がりました!色々とお話しさせて頂きたいポイントは沢山あるのですが、最も注目して欲しい箇所がデイライトの装着☆デイライトの加工取付けはこれまでも沢山の作業をさせて頂いてますが、今回はバンパーに折り返しをつけて、バンパーダクトの形状に近いデザインで成形しましてご覧のフィニッシュ!!画像だけではお伝え出来ない完成度で、その他の変更点も含めNさんにも大変喜んでもらえて僕らもHAPPY♪スペシャルな1台にまた磨きがかかりました(^0^)。嬉しい事だらけで今日は特にハイテンションで~すw

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

SUPER GT FUJI戦の優勝、おめでとうございます。
自分自身にとっても嬉しい事だらけの一日となりました。
デイライト等の外観は予想をはるかに超えたパーフェクトな仕上がりで大変驚き、
リジカラ・スタビライザーの装着で走りが良い方向に激変して、大・大満足です。
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

nakajimaさん

コメント有難うございますっ!!
仕上がりにご満足して頂く事が出来て本当に僕らも嬉しいです(^0^)。
見た目も走りも更に良くなったE90でこれまでの1年分を
取り戻してあげて下さい(笑)
熊谷店長にもお披露目宜しくお願い致します(^0^)/