« リジスペ! | メイン | 凄かった!! »

2011年10月14日

ADVANタワー!!!

Advan_avs 今日から熊谷&尾形の2人がSUPER GT最終戦、もてぎに出発しましたので人数は少なめですが元気はMAX!週末前ながら沢山のご来店有難うございますっ!!
さて今日のネタは昨日のBlogでもちょっと触れましたが、仙台店のショールームにADVANタワーが出来上がりました~っ(^0^)/。名前の通りそのタワーにはADVAN RacingホイールのRSとRZ-DF、TCⅢをご用意させて頂き、更にはAVS MODELもドーンと投入♪T5&鍛造F15を加えサイズは17インチ~20インチまで!カラーもシルバー、ガンメタ、マットブラックと各種取り揃えましたのでサーキットメインな方からお洒落さんな方まで是非皆様ご覧にいらして下さい(^0^)。もちろんお車の横に並べてマッチングイメージをさせて頂く事も大・大・大歓迎ですので、ビビッとこられたホイールを見つけられましたらお気軽にお声掛け下さいね~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!