« 熱いぞスパスプ!! | メイン | ADVANタワー!!! »

2011年10月13日

リジスペ!

3d 今日はSACHSのRS-1の試乗会でも大変お世話になりましたハンズトレーディングさんに、橋本コーポレーションさん、BELLOFさんにヨコハマタイヤさんと沢山の方にお越し頂きまして色々と勉強させて頂いたりADVANホイールタワーが完成したり?!で今日も充実した1日を過ごす事が出来ました(^0^)。明日からは熊谷と尾形がSUPER GTに向け茂木に出発しますが、仙台店は元気に営業しておりますので皆様遊びにいらして下さいね(^0^)。
さて本日のITEMは3Dデザインのリジスペことセミリジットスペーサー!アルミアルマイト仕上げで普段は見れないのが残念なぐらいのクオリティーですが、走りの方でも効果は抜群♪リアアクスルキャリアを支えている大きなゴムマウントをセミリジット化する事でシッカリ感が増し、リアの挙動がより伝わり易く走りを追求されたい方にはお勧めのITEM(^_-)。対応車種もE8XにE46 M3、E85/86 Z4M、E9XにF10/11と徐々に増えておりますので是非お試し下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!