« 凄かった!! | メイン | スポーティー! »

2011年10月16日

Champion!!!

Dsc00606 やりました!やりました!!ライバル♯11JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458フェラーリとのガチンコ勝負を制し、POLE TO WINの完全勝利でミク号が、BMWがシリーズチャンピオンを決めました~(^0^)。ポイントで一時はTOPの座についたものの、再び逆転され5ポイント差で迎えた最終戦。ポールポジションのミク号に対しライバル♯11号車もフロントローからのスタートで物凄いストーリーになりましたが見事なエンディングを見せてくれました(^0^)。お祝いのメール、お電話などもレース終了後に沢山頂戴しましてQ&Aコーナーにまでお祝いのお言葉を頂いています!本当に本当に有難うございます!!各店祝勝会ムード全開ですが、今日は熊谷も尾形も不在にしておりますので明日みんなで行ってきます♪←って勝手に言ってます(爆)。
画像はセパン戦での凛々しいミク号で~す(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!