« Champion!!! | メイン | 流石のクオリティー!! »

2011年10月17日

スポーティー!

R56_duell いや~昨日の興奮からまだ落ち着く事が出来ませんっ(^^;)。今日も沢山のお電話やメールを頂戴しまして本当に感謝感謝です!熊谷・尾形のお土産話しでも聞きに是非遊びにいらして下さいね(^_-)。また今日から23日までの1週間限定で優勝キャンペーンも例によってwご用意させて頂きましたので是非皆様ご活用下さいね~(^0^)。
さて本日のお車はいつもお世話になっているFさんのR56 Cooper S!今回ご装着頂いたのはDuelL AGのクローネエディションサイドステップです(^0^)。ちょっとおとなし過ぎるR56のサイドステップがこの通り!シャープ&伸びやかなデザインでよりスポーティーさを増した1台に仕上がりましたっ(^0^)。塗装が前提となるパーツですが、フェンダーアーチを塗装されていない方でもご覧のように同様な質感で仕上げる事が可能ですので、R56オーナー様はご参考にしてみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!