« いいバランス(^_-) | メイン | 車検・車検(^^;) »

2011年10月27日

走ってきましたスケートリンク(^0^)

Ice_guard 昨日のBlogでもちょっとお話ししましたが、今日は朝からYOKOHAMAタイヤさんのスタッドレスタイヤの試乗会でスケートリンクを走ってきました(^0^)。去年も参加させて頂き各タイヤメーカーさんのスタッドレス性能をガチンコで比較する企画でしたが、今回はなんと!!YOKOHAMAタイヤさんのICE GUARDトリプルプラスとそのトリプルプラスのコンパウンドをまんま使用したDNA ECOSのタイヤパターン、そしてスリックタイヤまでトリプルプラスのコンパウンドで用意されており本当になかなか体験する事が出来ない試乗会に参加させて頂きました(^0^)。効きに関しましてはスリックは流石に厳しかったですが(汗)ECOSパターンは以外と走れる!!!そこでまずは吸水ゴムの威力を体感し、ICE GUARDは安定感抜群でゴムへの拘り、サイプへの拘り、ブロックへの拘りを改めて認識する事が出来ました♪まだ時期的にはちょっと早いですが、今シーズンのスタッドレスをご予定されている方はお気軽にご相談にお越し下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!