« For E46 M3 | メイン | 走ってきましたスケートリンク(^0^) »

2011年10月26日

いいバランス(^_-)

E92_3d_arqray 今朝ヨコチンこと横山メカが『見てください♪』とニヤニヤしながら差し出してきたのがiPhone4S!月、火と連休の間に手にしたらしく昨日は設定で1日の大半を使い切ったそうです。DOCOMO派の僕は未だにスマートフォン化出来ておらず、いざカタログを見るとスマートフォンだらけでチンプンカンプン(爆)DOCOMOユーザーさん、これいいよ!ってのがありましたらご教授下さいwww。さて個人的な話しはこの辺にして(^^;)本日のお車は3Dデザインのカーボンフリッパーをご装着頂いたK様のE92 320i、流石のクオリティーでフィッティングはこの通り!ボディーカラーとの相性も抜群でさり気ないながらもしっかりと張り出し感とシャープなラインが主張されています(^0^)。以前にご装着頂いたARQRAYの335iルックマフラーとフロント同様3Dデザインのカーボンディフューザーで前後のバランスもGooood!な1台に仕上がりました(^_-)。K様、益々かっこよさを増した愛車をこれからも可愛がってあげて下さいね~(^0^)/

明日はYOKOHAMAタイヤさんのスタッドレスの試乗会に参加してきます(^^)。午前中から夕方まで不在となりますが宜しくお願い致しますm(__)m。ん~明日が楽しみです♪

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!