« 是非ご覧下さい(^_-) | メイン | 車検RASH!! »

2011年11月30日

お久しぶり(^-^)

E82_135i 昨日は定休日で仙台店はお休みを頂戴しましたが、ポカポカ陽気で気持ち良かったですね(^-^)。しかし今夜から気温がぐっと下がる予報になっていますので体調管理には皆様これぐれもお気をつけ下さい!
さて、本題に戻りましてこちらのお車はZ3と2台体制でお世話になっているMさんのE82 135i(^0^)。見たことあるなぁ~なんて方はマニア確定ですがw実はこの135i、仙台店のデモカーとして活躍していた車両です(^_-)。お仕事がご多忙なMさんですから135iとも久しぶりの再会となりました。今回はリップのお色直しに合わせてエンジンオイル交換、エンジンクリーニングも合わせてご用命頂き大事にお乗り頂いているのがよ~く伝わってきました♪元オーナーの尾形も含め本当に嬉しさいっぱいです(^0^)。今日無事納車させて頂きましたがMさん今後も135i可愛がってあげて下さいね~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!