« お久しぶり(^-^) | メイン | 来てます、来てますっ!! »

2011年12月 1日

車検RASH!!

Studie 無事ドイツを発った熊谷店長のお土産話しが昨夜から気になって気になって仕方ありません(爆)&お土産も(核爆)。なんて本気とちょっと冗談な話しですがw皆様も熊谷店長が戻ってきたらお土産話でも聞きに遊びにいらして下さいね~(^0^)/
さて今日から12月に突入しましてあっと言う間に今年もあとわずかになってきましたね(^^;)。この時期は毎年そうですが仙台店は只今車検フィーバー中!本日の画像は19時のPIT風景を収めましたが平日の空いた時間や閉店時間を過ぎてから着々と作業を進めております。車検整備はもちろんですが、お預かりのタイミング中だからこそ時間を要する作業やパーツの取り付けなども沢山ご用命頂いてます(^^)。年内の車検もまだまだお受けしておりますのでまずはご予算や車両のコンディション、日程等お気軽にご相談にお越し下さい(^0^)/ちなみに今日は2台受検完了で~す!!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!