« 締め切り間近!! | メイン | 有難うございました(^0^)/ »

2011年11月 5日

明日はBMW Familie!2011

Dsc_9009 昨日からワクワクしっぱなしで今日は軽く睡眠不足ですが(汗)明日は待ちに待ったBMW Familie!2011が富士スピードウェイにて行われます(^0^)/。ご覧の通り仙台店の看板となっているオレンジM Coupeもデカールを貼り終えRacing TAXIの準備は万端!!ACシュニッツァー仕様のE84 X1と2台体制で業務が終了次第、出発します♪今年は去年よりも高い確率でRacing TAXIに乗れる大チャンス!!プロドライバーさんが操る各店デモカーの走りを出来る限り多くの方に楽んで頂ければと思います(^_-)。そしてRacing BUSも今回は乗りたい放題ですので、ご遠慮なさらず何度でもお楽しみ下さい!!その他の企画も内容盛り沢山でご家族・ご友人みんなで楽しめるイベントですからみんなで思いっきり盛り上がりましょう♪お子様に関しましては例によって私、プレステ&フワフワコーナーにおりますので(爆)ご安心して(←出来ない?!)お任せ頂ければと思います。それでは皆様明日お会い出来るのを楽しみにしてますっ(^0^)/

明日は、BMW Familie!2011参加のため全店臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご不便をお掛けすることになりますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致しますm(__)m

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!