« 明日はBMW Familie!2011 | メイン | クオリティー高し!! »

2011年11月 7日

有難うございました(^0^)/

Bmw_familie2011 昨日行われましたBMW Familie!2011にご来場頂いた皆様、有難うございましたっ!!生憎の天候にも関わらず会場内は笑顔でいっぱい♪例によってw今年もフワフワを担当させて頂きましたが上着を着られている大人の方がほとんどの中、汗だくになりながら飛び回っているお子さんの笑顔は最高~♪自然と自分もニヤニヤしてしまします(爆)。時には店員オーバーでお待たせしてしまった時もありましたが、中に入っている子に『変わってあげて』とお願いすればちゃんと変わってくれて有難う!そして待っていてくれた子も入りたいのに我慢してくれて有難う!入り口で外に抜ける風が怖くて泣いちゃう子もいましたが頑張って入ったら笑顔に変わった子もいましたね(^^)。それと靴下濡らしてしまったお子さんのお母様方!!配慮不足で申し訳ございませんでした。また色々なイベントに運ばせて頂きますので次回も思いっきり遊ばせてあげて下さいm(__)m
その他の企画も沢山の方に楽しんで頂けたようで本当に良かったです!その中のひとつRacing TaxiのInCarVideoもオレンジM Coupeで撮影されていますので織戸さんのドリドリな走りもご覧下さい(^0^)/