« 有難うございました(^0^)/ | メイン | ラインが重要! »

2011年11月 9日

クオリティー高し!!

3d_kyecase 昨日の定休日はStaffとお客様みんなでSUGOに行ってきました(^0^)。初めてサーキットを走行されるお客様、セミレーシングタイヤで自己ベスト更新を目指すお客様など久しぶりに僕らもまざって楽しい休日を過ごして参りました♪やっぱりみんなで走るサーキットは格別に楽しいですね(^_-)。SUGOを走ってみたいなんて方がいらっしゃれば僕らも出来る限りお手伝いに行かせてもらいますのでお気軽にお声掛け下さい(^_^)。
さてこちらのITEMはBMW Familie!2011で皆様にお披露目された3DデザインのNEW ITEMなキーケース(^^)。こちらはE90などに使われているキー用でワンサイズ大きくなったF10などに使われているキー用の2種類の設定となっています。たかがキーケースですが、拘りのデザインにレザーの質感も素晴らしい仕上がり!ブルーのステッチがさり気なくアクセントになっており、きっとご満足して頂けると思います!!キーケースの他にもネックストラップやキーリングも新たに発売されましたのでLOVE 3Dデザインな方は是非(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!