« クオリティー高し!! | メイン | スパスプ×3D! »

2011年11月10日

ラインが重要!

E91_3ddesign 今日は雲一つない青空でいい天気でしたね(^^)。それでも昨日から朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので皆様も体調管理にはお気をつけ下さい!!
さて、本日ご紹介するお車はK様のE91ツーリング(^0^)。昨日に引き続き3Dデザインねたですが、ルーフスポイラーをご装着頂きました♪如何ですかこの絶妙なライン!!E91のルーフ形状もそうですが、どうしても最後のフィニッシュが丸みを帯びてしまって物足りなさを感じてしまいます(^^;)。しかしシャープに仕上がったこのデザイン、そしてカーボンパーツを組み合わせている事で、よりスポーティーな印象にお車が生まれ変わります(^_-)。ツーリングにお乗りのオーナー様はルーフラインもお車の印象を大きく変える重要なポイントですのでルーフスポイラーも今後の選択肢に是非加えてみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!