« ラインが重要! | メイン | キラッ☆ »

2011年11月11日

スパスプ×3D!

E91_335 ここ数日でグッと気温が低くなってきましたが、そんなことはお構いなしでw仙台店は今日も盛り上がってま~す!!
こちらのE91は旧店舗からお世話になっておりますE様のE91 335i(N55エンジン)(^^)。これまでも沢山のBMWを乗り継いでいらっしゃいますので、今回仕上がっていくE91も非常に楽しみにしていましたが、ランプ類の白色化を真っ先に終え本日はマフラー&ディフューザーをご装着頂きました(^0^)。いや~何とも美しい両者のフィニッシュですがディフューザーには3Dデザインを!そしてマフラーはスーパースプリントの〇〇80mm(安心eマーク付き)を組み合わせていますが出口位置もバッチリ決まりバランスもGood(^_-)。リアビューに見とれるだけでなく(^^;)マフラーもアイドリング時は控えめな音量ながら、お帰りになられる際の駆け抜けていくサウンドは密度の濃いジェントルな音質でしたよ~(^0^)。性能も拘りのスパスプですからN55エンジンの楽しさを益々E様に味わって頂けると思います(^0^)/ 

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!