« コーナーすいすい(^_-) | メイン | 申し訳ございません »

2011年11月17日

ひゃっほ~(^0^)/

E60_brembo_acs まだまだ熱いE60オーナー様が沢山いらっしゃる仙台店、本日ご紹介しますS様のE60も超ハイペースで仕上がってきましたYo~(^0^)/。今日もOPEN時間前からわざわざお越し頂き、『冬なんて関係ねぇ~!!』って事で(笑)BremboブレーキシステムとACシュニッツァーType5 Forged Monoblockのゴールデンコンビでご装着頂きました~(^_-)。Bremboはキャリパーカラーに一番人気のREDを投入♪6podのビックキャリパーと380mmのドリルドローターが最高に決まってます!!(もちろんリアも合わせてBrembo投入ですw)それをすんなり収めるACシュニッツァーType5も今ではサイズや対応車種も若干増えましたが、E60へ履いている姿はやっぱり決まり過ぎっ!!これから見た目の変化に楽しんで頂きながら絶大なストッピングパワーとインチアップしつつも軽快な走りを思いっきり楽しんで頂けると思います♪S様、今日は長時間有難うございました。今後も宜しくお願い致します(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!