« 効果◎!! | メイン | ひゃっほ~(^0^)/ »

2011年11月14日

コーナーすいすい(^_-)

E60_arc まだFUJI SPRINT CUPの興奮が冷めず、昨日も今日もダイジェストムービーにすっかり釘付けです(^^;)。谷口選手の走りはこちら!番場選手の走りはこちらでお楽しみ下さい(^0^)/僕も今日の業務が落ち着いたらまたタップリ観ようと思います(^^)。
さて画像のITEMはarcのスタビライザー!arcで人気なのは車高調整式サスペンションキットのCLIMAXシリーズだけではありませんよ~(^^)。arcのスタビライザーと言えば他メーカーとは違った中空タイプで軽量、高剛性!車種によっては調整式の設定もあり好みや前後のバランスに合わせたセッティングが可能で僕もMy E39に装着して楽しんでます(^^)。ロール量を抑えコーナーではすいすい駆け抜ける事ができ、走りのブラッシュアップにも最適なスタビライザー!!こちらでもお得なSETキャンペーンを開催しておりますので是非ご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!