« 熱い熱い!! | メイン | 締め切り間近!! »

2011年11月 3日

走行シーンに応じて☆

E39_piaa_3stage 今日もOPEN直後から沢山のご来店誠に有難うございます!!作業内容も盛り沢山で色々とカメラ片手に動きまわっていましたが、本日ご紹介するお車はいつもお世話になっているTさんのE39ツーリング(^0^)。HAMANNのフロントリップ&フォグカバーが決まり過ぎですが(笑)今回お取付けしましたのはPIAA製の3ステージフォグHIDキットです☆3ステージの魅力はなんと言ってもワット数を25W→35W→45Wに変換出来る優れもの!!切り替えスイッチを室内に設け手元で自由自在に操作出来ますので街中では25Wで実用性とファッション性を両立(^_-)。郊外を走られる場合は45Wで実用性を重視☆Tさんのお車は45Wにした状態で撮影させて頂きましたが、西日全開wな状態でもシッカリとその明るさが分かる程の光量ですから夜間の視認性の向上は間違いなし!!PIAA製のHIDキットもズバリお勧めです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!