« 最高ですっ!! | メイン | 走行シーンに応じて☆ »

2011年11月 2日

熱い熱い!!

F10_3d F10/11オーナーさんのご来店上昇中の仙台店、今日も走行距離わずか45kmの新車が入庫して参りました(^0^)。事前に打ち合わせを行い色々なパーツをご装着頂きましたが、撮影しましたのは3DデザインのMスポーツ用カーボンディフューザー!4テール用のラインナップもありますがこちらは2テール用です。それにしても相変わらずのクオリティーでご覧のフィニッシュ♪無加工でサクサクっと取り付け完了です(^^)。Mスポーツのデザインをよりスポーティーに!そして形状もボリューム感を程よく増したデザインに仕上がっています。エアロパーツにサスペンションキット、マフラーにランプ系などなどキャンペーン一つで車が仕上がってしまうような魅力的なITEN盛り沢山なこちらも継続して行っておりますので、F10/11をこれからご購入される方、納車されて間もない方、どしどしご活用下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!