« 新色も登場しますYO~(^0^)/ | メイン | 熱いZッ! »

2011年11月25日

キラリ☆

F10_brex_gay 気が付けばクリスマスまで丁度あと1ヶ月ですね!辺りもクリスマスの装飾やイルミネーションも増え始めキラッキラに輝いていますが、こちらのF10もインテリアをキラッキラに変身中☆
装着していますのはBREXのインテリアLEDフルインストールキット、その名は『Gay』 車種毎に設定されたLEDバルブのSETになっており室内灯を全て白色化させる人気のITEM!フルッフルのLED化をお考えのオーナー様でしたら個別でお取付けされるよりも価格的にもお買い求めやすくなっています(^_-)。日中の撮影になってしまった為、ちょっと分かりづらいかもしれませんが夜間では確実な白さと明るさでインテリアをより一層ゴージャスに照らし出してくれますよ☆現行モデルを中心に適合車種も増えておりますので『インテリアをLED化するならフルッフルで!』って方は確実にお勧め致します(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!