« キラリ☆ | メイン | スタッドレスにも!! »

2011年11月26日

熱いZッ!

Studie_z3 今日はちょっと風が強めでしたが青空いっぱいのいい天気でお出掛け日和でしたね(^^)。沢山のお客様にご来店頂きましたが遠くは千葉県や東京からもお越し頂き 店内ではプチオフミ?!が行われていたりで何とも嬉しい一日でした(^-^)。明日も沢山のご来店お待ち致しております!
さてカメラ片手に今日のPITを覗きにいくとZ3とZ3 M Coupeが2台仲良く並んでいたので思わず激写w。振り返ってみるとここ最近Z3が熱いZ(ぜっ)wwwって事に気づきました(^^;)。昨日はZ3 3.0にお乗りのKさん、その前は2.8にお乗りのMさん、その前に2.8にお乗りのYさんなど連日Z3オーナー様にお越し頂いております♪内容も様々でドレスアップだったりメンテナンスだったりと皆さん愛情タップリなのが伝わってきますよ~(^-^)。Z3オーナーの皆様、Z4に負けじとwまだまだ盛り上がっていきましょ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!