« 一目惚れ(^_-) | メイン | ENERGY GRADE☆ »

2011年12月11日

aFe Power(^0^)/

E91_325_afe 今日で尾崎工場長の仙台店入りが最終日になりましてポジションは違えど色々と勉強になりました。今夜もこれからみんなで食事に行く予定ですが、実は僕の場合今日が初の食事会?!参加になるので営業中に聞けなかった事が山ほどあります(^^;)。何時開始になるか分かりませんがたっぷり指導して頂こうと思います!そして自分の力になるよういっぱい吸収し明日からの業務に活かして参ります!!
さて本日の仙台店も閉店時間過ぎまで盛り上がっていましたが、本日の画像はaFeのダイレクトインテークシステム!!エンジンルームはご覧の通りスパルタンな仕上がり!そして性能も高回転域の伸びは確実に体感して頂けるコストパフォーマンスに優れた製品です。吸気音もか・な・りご機嫌ですよ~♪こちらはE9X 325i用ですが、この他にも対応車種は様々ございますので皆様もaFe Power体感してみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!