« aFe Power(^0^)/ | メイン | まずはお気軽に(^-^)/ »

2011年12月12日

ENERGY GRADE☆

E71_bellof 今日は午前中にタイチさんを迎えに空港まで行ってきましたが、空港から仙台店までの道中はタイチさんが感じ取ってきた事や仙台店との違い、PITとフロントの連携など色々と話しを聞かせてもらい気持ちがまた引き締まりましたっ!それでもまだまだ聞き足りないので業務終了後はみんなでトークタイムに入ろうと思います(^^)。
さて本日のお車は納車日にそのままご来店下さった走行距離45kmのE71 X6(^^)。LEDリングとロービームバルブの交換でビシッとお目めが決まりましたが、ご装着頂いたのはBELLOFの数量限定アイテム、ENERGY GRADEのH8リングとD1Sアルティメット6000K!!リングについては遠藤先輩のBlogで案内されている通りの白さ&明るさ☆ロービームも従来の6000Kと比較しましてなんと約30%も光量をUPさせている逸品です!!どちらも数量限定、早いもの勝ちですので適合車種にお乗りのオーナー様は是非お試し下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!