« M3 LOOKで決めっ!! | メイン | やっぱりMミラーは決まるっ(^_-) »

2011年12月17日

祝納車(^0^)

E82_135i_bp 仙台店から車で5分のところにBMWのディーラーさんがありますが、納車後そのままお越し頂きましたNさんのNEWマシーンのE82 135i(^-^)。走行距離はそんな訳でわずか7kmですが(^^;)早速PIT INしましてご装着頂いたのはBMW Performanceマフラーです=3。135i、335iのN54エンジンにはこれまでに何台も作業していますので音量や音質は分っているものの、N55エンジンでもこれぞ乾き系!!って感じの甲高いPerformanceサウンドは変わらず健在!!前車、E87 130iではワンオフマフラーで駆け抜けていたNさんでも心地良い快音にご満足して頂けて良かったです(^0^)。拘りいっぱいだった130iとのドナドナは個人的にもちょっと寂しかったですが、NEWマシーンの135iでもプランが出来上がっているものもありますので、これからの拘り注入が楽しみです!!Nさん納車おめでとうございますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!