« MINIオーナーさん待望の!! | メイン | 祝納車(^0^) »

2011年12月16日

M3 LOOKで決めっ!!

E46_endcc_m3look 今日は全国的に雪なんてNEWSが流れ仙台店でもちらっと舞いましたが、そんな事はお構いなしで盛り上がってます(^0^)/。今日納車させて頂いたのは旧店舗時代から大事にお乗り頂いているMさんのE46、end.ccのM3ラインバンパーを前後合わせてご装着頂きました(^-^)。end.ccの代表作の一つとも言えるM3ラインバンパーは車両側へ加工はせずに、フォグランプ&カバー、エアダクトやセンターグリルなどは純正パーツを使う事でより完成度の高いM3 LOOKを実現させた大HIT商品です(^_^)。本日対面されたMさんにも大変お喜び頂きキリっとした顔つきと、前後のバランスが取れたボリューム感に大変ご満足して頂けました♪E46のセダン・クーペ、ノーマル・Mスポーツ問わず(ツーリングはリア除く)M3ラインのフォルムで決める事が出来ますのでイメチェン考案中のE46オーナー様は是非~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!