« BELLOFネタ(^_-) | メイン | 素敵w »

2012年1月16日

春よ来い来い(^0^)

Advan_gt_advan_rs2_2 先走り過ぎなタイトルかもしれませんが、ほんと楽しみで春が待ち遠しくなってしまいました(^^;)。その理由が今年のヨコハマさんのホイールカタログに掲載されている2つの新製品ホイールですっ!!まず一つめがADVAN Racing GT鍛造ホイール♪基本はTCⅢがベースになっているデザインですがディープなリムが迫力満点!まさにRacingな雰囲気がぷんぷん漂ってきます(^-^)。まずは20インチからの発売になるようですが19インチもその後の予定に加わるようなので車種やご使用用途など幅広く浸透しそうですね(^_-)。そしてもう一つがADVAN Racing RSⅡ♪名前の通りですが、今やBBSやACシュニッツァーなどと並んで大定番ホイールとなっているADVAN Racing RSの進化モデルがRSⅡ!!よりシェイプアップさせるべくスポークサイドを削ぎ落としカラーもNEWカラーで登場予定!まさに進化を遂げて登場するRSⅡ、また人気者になる事間違いなし(^-^)/。サイズも17~19インチで対応車種も変わらず豊富です。皆様にお配り出来るカタログも仙台店では只今準備しておりますのでもう少々お待ち下さいね。そして沢山睨めっこしてみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!