« 春よ来い来い(^0^) | メイン | 快適空間♪ »

2012年1月18日

素敵w

F13_640i_m_sports 月曜日のBlog UP後にご来店頂いた納車ホヤホヤなF13 NEW6シリーズ MスポーツのSさん号(^0^)。実は横山のNEWマチーンになったZ3 M Coupeの元オーナー様でしてこのF13にお乗換えされお披露目会が行われました~(^^)。Mスポーツのエアロはまだ各社ラインナップされていませんが(^^;)、『ここはこうして~』『あそこはこうして~』と話しは大盛り上がり♪LEDヘッドライトやランプ類の話しで盛り上がっていると室内灯は白くない。。。という事でインテリアはLEDで美白化させて頂いたり、アシやホイール、オーディオ関連等々、話しが尽きる事はありませんでした(笑)。それにしてもMスポーツとは言えほんと素敵でお洒落でカッコエエ車です!!それを操るSさんも超お洒落さんですからお似合いですが、僕がこういう車が似合う日がくるのか?!全くイメージが湧きません(爆)。なんてどうでもいい話しはおいといてこれからどう仕上がっていくのか非常に楽しみです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!